EXTERMINATOR(エクスターミネーター)のスキルツリーを見たい方向けのページです。
スキルの仕様について
レベルを上げることで、使用できるスキルが増えていく仕様です。(最大30Lvまで)
スキルを取得するには、ゲームプレイで獲得するゴールドを使用して解除する必要があります。
スキルを解除すれば、全スキルが使用可能になるわけではなく、
選択が可能なスキルが決まっており、スキルツリーの縦1列ごとに1つまでという制限があります。
【EXTERMINATOR(エクスターミネーター)のスキルツリー】
エクスターミネーターは火炎瓶などの燃焼武器が得意なクラスです。
ゾンビの大群を火炎瓶で防いだり、クレイモア設置するなど防衛向きスキルが多いです。
・初期武器
メイン:ショットガン (M500)
サブ:ピストル 1911 Protector
重火器:なし
アイテム:火炎瓶
・初期スキル
Lv0 - Firestarter
集団のゾンビに対するダメージが25%増加する。
Lv1 - Pyromaniac
火炎瓶の火炎ダメージが50%増加する。
Lv2 - Hangover
火炎瓶の燃焼時間を50%延長する。
Lv3 - Crowd Control
近接攻撃の移動速度が50%増加する。
Lv4 - Rage Mode
拘束されると自動的に立ち上がり、攻撃者を押し戻す。(特殊ゾンビの拘束は不可)
Lv5 - All Elbows
ゾンビが接近している時、移動速度ペナルティが発生しなくなる。
Lv6 - Rooted
拘束されるのに必要なゾンビの数が8体から、12体に増加する。
Lv7 - Dragon Hide
炎耐性90%に上昇する。
Lv8 - Heavy Metal
ダメージが100%増加したRPGL4を初期装備で開始する。
拾ったRPGL4の性能も向上する。
Lv9 - Heavy Metal II
ダメージ、弾薬が25%増加したTiga-12ヘビーアサルトショットガンを初期装備で開始する。
拾ったTiga-12ヘビーアサルトショットガンの性能も向上する。
Lv10 - Bandoleer
チーム全体の迫撃砲、設置型マシンガンの弾薬が25%増加する。
チーム全体の防御力が25%増加する。
Lv11 - Deep Pockets
プライマリー、セカンダリ武器の弾薬容量が25%増加する。
Lv12 - Wheatgrass
体力が25%増加する。
Lv13 - Rifleman
ARK-103アサルトライフルを初期装備で開始する。
Lv14 - Green Fingered
クレイモアの設置速度が50%増加する。
またクレイモアの攻撃範囲を25%増加させる。
Lv15 - Fire Trap
クレイモアを初期装備で開始する。
クレイモアが爆発した時、付近が炎上する効果を追加。(20秒間)
Lv16 - Combat Engineer
ディフェンスキットを使用した時、20%の確率で補充する。
Lv17 - Second Wind
行動不能になる前に、体力が25%回復するようになる。(クールダウンは120秒)
Lv18 - Job Satisfaction
ゾンビを連続15キルした時、一時的に体力をブーストする。
Lv19 - Cloak and Dagger
ゾンビを連続15キルした時、3秒間ゾンビから見えなくなる。
Lv20 - Hollywood II
自分とチームメイトの爆発・火炎ダメージが50%減少する。
Lv21 - Broad Shoulders
ヘビーウェポンの弾薬数が25%増加する。
Lv22 - Bullet Rain
全てのフルオートウェポンのリロード速度が25%上昇する。
Lv23 - Third Hand
ゾンビを連続15キルした時、メインウェポンの弾が自動リロードされる。
Lv24 - Party at my place
火炎瓶の容量が3、クレイモアの容量が4に増加する。
Lv25 - Pickpocket
ゾンビを連続15キルした時、25%の確率で1回分設置型装備を補充する。
Lv26 - Thrifty
15%の確率でクレイモア・火炎瓶を消費することなく使用することができる。
Lv27 - Know-how
火炎瓶とクレイモアは、25%以上のターゲットを倒すことができる。
Lv28 - Hot sauce
火炎瓶の持続ダメージ(スプラッシュ)が50%増加する。
Lv29 - Ghost
自分がチーム最後の生存者の場合、自動的に敵から見えなくなる。
(拘束・行動不能になっている場合は適用されない)
Lv30 - Daredevil
エリアに30体以上のゾンビがいる場合、銃器ダメージが25%増加する。
近接攻撃回数を2回増加させる。