MEDIC(メディック)のスキルツリーを見たい方向けのページです。
スキルの仕様について
レベルを上げることで、使用できるスキルが増えていく仕様です。(最大30Lvまで)
スキルを取得するには、ゲームプレイで獲得するゴールドを使用して解除する必要があります。
スキルを解除すれば、全スキルが使用可能になるわけではなく、
選択が可能なスキルが決まっており、スキルツリーの縦1列ごとに1つまでという制限があります。
【MEDIC(メディック)のスキルツリー】
メディックは仲間の治療、 蘇生(復活)に特化したクラスです。
スティムピストルで味方の回復やブーストに使用できます。
※アイテムキー長押しで構え、離すと発射する。
・初期装備
メイン:コンパクトSMG Gal 9
サブ:ピストル 1911 Protector
重火器:なし
アイテム:スティムピストル
・初期スキル
Lv0 - Booster Shot
チームメイトを治療時、自分も治療分の25%回復する。
Lv1 - Doctor In The house
メディキットの回復量が10%増加する。
Lv2 - Triage
メディキットの使用速度が30%上昇する。
Lv3 - Sugar Coated
メディキットでチームメイトを回復すると一時的に体力が増加する。
Lv4 - Patch Up
チームメイトを蘇生すると、チームメイトのHPが30%回復する。
Lv5 - Paramedic
蘇生速度が50%増加する。
Lv6 - Pick Me Up
あなたが蘇生したチームメイトは、一時的にヘルスブーストを得る。
Lv7 - Big Pharma
スティムピストルの最大装填数が4に増加する。
Lv8 - Painkiller
スティムピストルの効果量を25%増加させ、効果時間を50%延長する。
Lv9 - Empathy
チームメイトにスティムピストルを使用すると、50%の効果を自分にも適用する。
Lv10 - Tenacity
行動不能になった全てのチームメイトは、生存時間が30%増える。
Lv11 - Second Wind
完全死亡時、25%の確率で体力25%回復を回復した状態で生き残る。(クールダウン60秒)
Lv12 - Wheatgrass
体力が25%増加する。
Lv13 - Navy Seal
SMG TMP5を初期装備で開始する。
Lv14 - Efficiency
25%の確率で、メディキットを使用しても減らない。
Lv15 - Good Karma
チームメイトにメディキットを使うと、その効果の50%が自分にも効果がでる。
Lv16 - ICombat Medic
15体のゾンビを素早く連続して倒すと、10%の確率でメディキットが補充される。
Lv17 - Free Hugs
スティムピストル使用時、15%の確率で弾薬を消費しない。
Lv18 - Pickpocket
15体のゾンビを素早く連続して倒すと、25%の確率でスティムピストルを1個補充する。
Lv19 - I’ll Take That
特殊ゾンビを倒すと、50%の確率で1回分のスティムピストルを1個補充する。
Lv20 - Fighting Chance
行動不能のチームメイトにスティムピストルを使うと、立ち上がる。
Bullにつかまれた味方もスティムピストルで脱出可能になる。
Lv21 - Forgive to Forget
チームメンバー全員のフレンドリーファイアダメージが25%減少する。
Lv22 - In The Zone
スティムピストルかメディキットを使うと、10秒間50%銃器ダメージが向上する。
Lv23 - Fighting Pit
チーム全体の体力が50%以上の時、銃器ダメージが25%増加する。
Lv24 - Battle Surgeon
スティムピストルはヘルスブースト効果に加え、体力を10%回復出来るようになる。
Lv25 - What Was in That?
スティムピストルに、20秒の間疲労せず、近接攻撃を追加で4回行動できる効果が追加。
Lv26 - Secret Ingredient
スティムピストル使用時、5秒間ゾンビに視認されなくなる。
Lv27 - Lobotomy
SMGでヘッドショットを行うと、弾が2発補充される。
Lv28 - Swapping Mags!
SMGのリロード速度が25%増加する。
Lv29 - Adrenaline
体力が25%以下の時、リロード速度が50%増加する。
Lv30 - Doctor’s Bag
自分とチームメイトのメディキットの回復量が10%上昇する。